本セミナーのお申し込みは終了しました。
今回のウェビナーでは、「食品・飲料」カテゴリにおける、
・生活者はどこからの情報を信頼するのか?
・商品への「信頼」の必要性
・“コスパ優先”での購買行動の限界とは?
・「ブランド」と「ファン」をつくることと、購買との関係性
などのトピックスについて、独自の生活者の意識調査をもとに、
これからのマーケティング手法とあわせて幅広くお話しいたします。
【7/21開催】withコロナ時代に加速する“コミュニティマーケティング” 詳細
ウェビナー概要
・日時:2020年7月21日(火) 19:00~20:30
・費用:無料
・形式:オンラインセミナー
・定員:最大450名
※本セミナーはZoomを使用したオンラインセミナーです。
インターネット環境があるご自宅などからご参加ください。
※セミナー参加用ZoomのURLは、
前日までにお申し込み時にご登録いただいたメールアドレスにお送りいたします。
プログラム
・「緊急事態宣言解除後」の生活者の意識・情報接点の変化
・飲料・食品業界のコミュニティマーケティング成功の秘訣
・Twitter、Instagram、YouTube、TikTok それぞれの特性を掴んだプロモーション設計
・オウンドメディア(公式SNS・公式サイト)とアーンドメディアの最適化
※プログラムは事前の予告なしに変更になる可能性がございます。ご了承ください。
スピーカー
トレンダーズ株式会社
ソーシャルマーケティングDiv.
執行役員 橋本 菜々子
マネージャー 加藤 美貴子
注意事項
・本セミナーは、本注意事項に同意のうえでお申し込みください。
・本セミナーはZoomを使用してオンラインにて開催します。Zoomは、Zoomの規約に同意のうえでご自身の判断で使用してください。
・お申込者には登録のメールアドレス宛に、本セミナーのURL・ID・パスワードを連絡します。
・トレンダーズ株式会社(以下「主催者」)では本セミナーの録画を行い、主催者の記録の管理及びサービス向上のため利用します。
・参加者による本セミナーの録音・録画及びこれらの公開はお止めください。
・本セミナーのプログラム及び登壇者は変更となる場合があります。
・本セミナーの受付は申込み順です。なお、同業他社に所属される方は、参加をお断りする場合があります。
・本セミナーでは、主催者は申込みやアンケートの際に個人情報を収集し、以下の目的で利用します。必須登録項目にご登録いただけない場合、本セミナーに参加できない場合があります。なお、登壇者には個人情報の共有はいたしません。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。
<利用目的>
・本セミナーの開催に関するご連絡のため
・主催者のサービスや今後開催する他のセミナー等のご案内のため
・メールマガジンの送信のため
・主催者のサービスの向上のため
<プライバシーポリシー>
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