QUALITY

15年間の実績に基づくノウハウと17ステップにわたる高度なディレクションにより、
インフルエンサーマーケティング施策のクオリティを担保。
LIN会員との独自規約締結やWOMJ加盟によりリスクヘッジ及び炎上対策を徹底。

17ステップディレクション

15年間の実績に基づくノウハウを活かし、企画設計~レポーティングまで「17ステップ」にわたる高度なディレクションにより、
リスク対策も踏まえたうえで効果的な施策を実現。

独自の規約を設計&締結

秘密情報の保持や転売禁止など、インフルエンサー施策上で必要な規約を設計し、
LIN会員と締結。インフルエンサーの意識・知識向上とリスクヘッジを徹底しています。

WOMJ加盟

日本国内の消費者を対象とした、オンライン上での
「クチコミ(=消費者間でおこなわれる自発的なコミュニケーション)を活用したあらゆるマーケティング活動」
に関する倫理規定を策定しているWOMJに加盟し、ガイドラインに則った進行を行っています。

WOMマーケティング協議会

PLANNING

ソーシャル分析やインサイト分析を行い、
トレンドを熟知した専門プランナーが最適なプロモーションを設計。

インフルエンサーインサイト調査

インフルエンサーを対象に定期的にインサイト調査を実施。最新の購買行動モデルに沿ったプロモーションを設計します。

600以上のトレンドハッシュタグ分析によるハッシュタグ設計

Instagram・Twitter上でのトレンドハッシュタグを毎週収集&分析。
目的に合わせた最適なハッシュタグを新しく設計&最適な既存ハッシュタグを提案します。

市場トレンド分析

トレンダーズが運営しているメディアにてトレンド分析を実施。
市場で流行っている物事と掛け合わせた最先端の企画アイデアを提供します。

 

PERFORMANCE

全SNSプラットフォームにてインフルエンサーをネットワークし、
プロモーション目的に最適な人材をキャスティング

国内最大級のインフルエンサーネットワーク

約13,000人以上のマイクロインフルエンサーを独自にネットワーク。
パワーからマイクロまで、すべてのSNSにて様々なカテゴリ・属性のキャスティングが可能です。

独自のインフルエンサー分析ツール

Instagram上の4,000名以上のインフルエンサーにて20項目以上のデータを収集。
独自のツールにて分析し、キャスティングや効果指標設計に活用します。

SNS広告運用・SNSアカウント運用の専門チーム

インフルエンサーの投稿で終わらず、SNSの広告運用へ活用したり、
ブランドのSNS公式アカウント運用と連携するなど、インフルエンサーの投稿の効果を最大化します。