RELEASE
2021
2020
RELEASE
「エシカル消費」に関する意識・実態調査を実施 若い世代ほど「エシカル」の認知度は高い傾向 「エシカル」に積極的な企業は「良い印象」が9割以上
RELEASE
文字入れ系インフルエンサー特化型のInstagram広告プラン「もじふる」を提供開始
OTHER
インフルエンサーネットワーク「LIN(Life-Influencers Network)」、企業様向けサイトリニューアルのお知らせ
RELEASE
良質なレビュー投稿を一覧化! フォロワー外のターゲットにもリーチが可能に Instagram広告プラン「レビフル」を提供開始
RELEASE
約7割のインフルエンサーが「興味あり」と回答! トレンダーズ、インフルエンサーの「ネットショップ開設」をサポート開始 Instagramの「ショッピング機能」改定。クリエイターにも開放
SEMINAR
【無料ウェビナー】7月28日開催「徹底分析!韓国コスメに学ぶ、美容マーケティング手法」
SEMINAR
【7/21開催】飲食料品企業様限定!「withコロナ時代に加速する“コミュニティマーケティング”」無料ウェビナー
SEMINAR
【無料ウェビナー】トレンダーズ×TORIHADA:成功事例から見る、“モノが売れる”SNS動画プロモーションの秘密
RELEASE
SNS世代向けD2Cブランド「She Share Story」から、「ディズニープリンセス」をモチーフにしたタトゥーシールが登場 7月1日(水)より、オンライン限定発売
RELEASE
トレンダーズ、Instagramのストーリーズ特化型運用プラン「キョーユー」を提供開始
RELEASE
トレンダーズ、独自のスコアリングによりSNSトレンドを予測・分析 「SNSトレンドファインダー」提供開始
SEMINAR
【無料ウェビナー】Z世代の最新SNSトレンドを徹底解説!~大人のためのZ世代講座~
RELEASE
~TT総研、外出自粛による10代女性とSNSへの影響を調査~ 「買う映え」から「作る映え」へ おうち時間の増加に伴いパルス型消費が加速
SEMINAR
【無料ウェビナー】総フォロワー数28万人! インフルエンサー特別登壇 企業の公式Instagram運用
RELEASE
映像プロダクションの二番工房と提携し、TV CM制作・拡散パッケージ「TEAM HOME SESSION」を提供開始 企画・制作から拡散まで、全工程がオンライン上で完結
RELEASE
トップインフルエンサー監修の Instagramアカウント運用プラン「Famee」を提供開始 写真撮影・ハッシュタグ設計などに、トップインフルエンサーの知見を活用
MEDIA
ワインと食のライフスタイルマガジン『WINE-WHAT!?』6月号にて、おうちごはんとのコラボ企画「おこもりワイン特集」が掲載されます
RELEASE
インフルエンサーネットワークを活用した、ECサイト事業者向けSNS広告プラン「LIN CREATE AD」を提供開始
RELEASE
動画クリエイターによるWEB CM制作プラン「ADLIKE」を提供開始 本人出演のCMで自然な商品訴求が可能に
OTHER
インフルエンサーマーケティングやSNSに関する情報を発信するnote「LIN by Trenders」を開設
RELEASE
トレンダーズ、インフルエンサーによるLIVE配信コラボプラン 「#おうち配信」を提供開始
RELEASE